TOPICS

2021.05.12

お客様の声

お客様の声|引越しせずに部屋のスペースを増やす感覚で面白い

30代:会社員/タイ在住2年2ヵ月

以前からトランクルームに預けたい物をダンボールや衣装ケースに入れていたのですが、場所を調べてみると車で20分くらいの場所にあるので預けようかどうか迷っていました。

 

ダンボールや衣装ケースに荷物をまとめてから約3ヵ月が経過し、そろそろこの段ボール達を片付けないとダメだなと思っていたのですが、そんな時にバンコクに宅配対応してくれるセルフストレージが出来たと聞いて早速問合せをしてみました。

 

問合せは日本語対応ということでしたが、返信も早く、ダンボールの有無や受取日時などの確認がスムーズに進み、2日後に回収をお願いしたのですが、当日は日本人の方も一緒に回収に来てくれたので、保管状況や取出し方法に関しても丁寧に説明してくださって納得して預けられました。

 

まだ、マイページは無いとのことでしたが完成したらスマホから預けている荷物の確認も出来るようになるという事なので、スマホに預ける感じで簡単に使えそうです。

 

収納出来る家具を買って綺麗に収納するというのも良いとは思うのですが、家具を買うとそのスペースが埋まってしまうのでクラウドルームのストレージを借りて部屋を広くするという感覚で預けると面白く使えそうだなと思っています。

引越しせずに部屋のスペースを増やす感覚で面白いので、バンコクでトランクルームを借りようか悩んでいる人は試してみても良いと思います。

バンコクのセルフストレージの事ならCloudRoom(クラウドルーム)にお任せ!

バンコクのセルフストレージ・トランクルームの事なら、CloudRoom(クラウドルーム)にお任せください!

 

Mail  :cs@cloudroom.me(日・Eng・ไทย)
LINE:CloudRoom サポートデスク(日本語)
Web :公式WEBサイトはコチラ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ

Go to top