TOPICS

2021.07.22

事例

事例紹介|法人書庫サービスご利用のTalentex 越 様

― CloudRoomをどこで知りましたか?

会計事務所はJ Glocal Accountingさんにお願いしているのですが、過去分の監査済み会計資料を早く引き取ってくれと言われており(笑)、そんな折にCloudRoomというサービスが新しくローンチされたと聞いて、ご紹介いただきました。

― CloudRoomで契約を開始しようと決めた理由を教えてください。

まずは、持ち込みしなくて良い、管理が楽だ、という点が一番有難かったです。弊社はスタートアップで社員も少ないので、他のストレージサービスのように、持ち込みをしたり、取り出したり、というところに人員を配置したくなかったので、そこをやってくれるのはとても有難いサービスだと思いました。

 

また、CloudRoomを運営するa2networkのベリーモバイルは法人契約をしていたので、ショップも構えて、顔の見える信頼できる会社の印象があったのは大きいと思います。

 

実は、単純に他社と比較して安かったというのが一番かも知れません(笑)

― 今後、CloudRoomに期待することはありますか?

急な税務監査対応などでファイルごとに取り出せるようにして欲しい、という要望を出していたのですが、既に対応されていてフットワークの軽さに驚きました。

期待することとしては、これからも、顧客の要望に柔軟に応じて良いサービスを作っていって、タイを代表するようなサービスになっていって欲しいと思います。

― 最後にひとことお願いします

― 最後にひとことお願いします

 

見積もりも営業の方が来てくれて、気楽に質問もできましたし、わざわざ持っていかなくて良い、というのはとても助かりました。また、ファイルを入れていた箱がボロボロだったので、無料で頑丈な箱に変えてくれたり、写真を撮って預けた内容を分かりやすく見積りを送ってくれた点など、キメの細かいサービスはさすが日系、と感心しました。まだ始まったばかりのサービスということで、Web上で確認できるサービスは開発中とのことでしたので、早くそれを完成させて頂きたい、というのが要望ですが、確認したいことがあったときにサポートLINEがあったので、そこで気軽に相談もできるので、今でも満足はしております。

 

 

 

 

バンコクのセルフストレージの事ならCloudRoom(クラウドルーム)にお任せ!

バンコクのセルフストレージ・トランクルームの事なら、CloudRoom(クラウドルーム)にお任せください!

 

Mail  :cs@cloudroom.me(日・Eng・ไทย)
LINE:CloudRoom サポートデスク(日本語)
Web :公式WEBサイトはコチラ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ

Go to top